個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか?
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けているが、受信箱にもメールが残っている。
メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか?
OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る