サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
迷惑メール送信者がお客さまのメールアドレスを使い、送信元を偽装していると思われます。
OCNのWebメールのフィルター機能で、自分のアドレスからのメールを受信次第、ゴミ箱に移動するよう設定することができます。
以下のリンクを参照のうえ、フィルター機能の設定を行ってください。
また、OCNの迷惑メール対策としては、「迷惑メール自動判定(無料)」や「迷惑メールブロックサービス(月額220円/税込)」がございます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
OCNのWebメールのフィルター機能で、自分のアドレスからのメールを受信次第、ゴミ箱に移動するよう設定することができます。
以下のリンクを参照のうえ、フィルター機能の設定を行ってください。
また、OCNの迷惑メール対策としては、「迷惑メール自動判定(無料)」や「迷惑メールブロックサービス(月額220円/税込)」がございます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。