個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
「迷惑メール自動判定」の申し込み方法(利用方法)を教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できません。
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか?
「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで、タグによるフィルター検索ができなくなった場合、どのようにしたらフィルター検索できるようになりますか?
Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。
「メールかんたん設定ツール(iOS)」の推奨環境を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る