個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。
OCN モバイル エントリー d
「OCN モバイル エントリー d」を解約した場合、データ端末の返却は必要ですか?
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
OCN会員登録証とは何ですか?
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
050 plus
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
よくあるご質問トップへ戻る