個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。
請求書の見方を教えてください。
迷惑メールブロックサービス
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
よくあるご質問トップへ戻る