よくあるご質問

ご質問

NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。

回答

AIチャットが回答!
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ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。

「OCN 光」をご契約中のお客さま

カスタマーズフロントへお問い合わせください。

営業時間 10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。

「OCN for ドコモ光」「OCN インターネット 1ギガ/10ギガ」をご契約中のお客さま

ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。

【ドコモの携帯電話からの場合】
 (局番なし)151

【一般電話などからの場合】
 0120-800-000
 営業時間 9:00~20:00(年中無休)

「OCN 光 with フレッツ」をご契約中のお客さま

NTT東日本・西日本へお問い合わせください。

「OCN 光 フレッツ」をご契約中のお客さま

光回線をご契約されている光回線事業者(NTT東日本・西日本など)へお問い合わせください。

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