よくあるご質問
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。
■「OCN 光」をご契約中のお客さま
カスタマーズフロントへお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
■「OCN for ドコモ光」をご契約中のお客さま
NTTドコモへお問い合せください。
■「OCN 光 with フレッツ」をご契約中のお客さま
NTT東日本・西日本へお問い合わせください。
■「OCN 光 フレッツ」をご契約中のお客さま
光回線をご契約されている光回線事業者(NTT東日本・西日本など)へお問い合わせください。
■「OCN 光」をご契約中のお客さま
カスタマーズフロントへお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
■「OCN for ドコモ光」をご契約中のお客さま
NTTドコモへお問い合せください。
■「OCN 光 with フレッツ」をご契約中のお客さま
NTT東日本・西日本へお問い合わせください。
■「OCN 光 フレッツ」をご契約中のお客さま
光回線をご契約されている光回線事業者(NTT東日本・西日本など)へお問い合わせください。
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