サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
機種変更後の端末でも同じ050番号でご利用いただけます。
「050 plus」をインストールした後、初期設定を行ってください。
今までご利用の端末では、アプリのアンインストールをお勧めします。
「050 plus」の初期設定は、アプリを再インストールして起動直後に表示される[050 plusの初期設定]から行ってください。
※Windows用アプリ、Androidアプリの一部アプリバージョンについては[設定 ]⇒[050 plusの初期設定]から行ってください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
「050 plus」をインストールした後、初期設定を行ってください。
今までご利用の端末では、アプリのアンインストールをお勧めします。
「050 plus」の初期設定は、アプリを再インストールして起動直後に表示される[050 plusの初期設定]から行ってください。
※Windows用アプリ、Androidアプリの一部アプリバージョンについては[設定 ]⇒[050 plusの初期設定]から行ってください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。