サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。
なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかになります。
・【050 plus】ご契約完了のお知らせ/Notice of contact completed
・【050 plus】050番号と仮パスワード / 050 number and temporary password
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかになります。
・【050 plus】ご契約完了のお知らせ/Notice of contact completed
・【050 plus】050番号と仮パスワード / 050 number and temporary password
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。