個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN バリュープラン
月途中で解約した場合、その月の料金はいくらになりますか?
個人のお客さま全般
OCNの「2年割」サービスを利用中ですが、違約金がかからずに解約できる期間を確認できますか?
OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCN インターネット/OCN for ドコモ光
「OCNインターネット/OCN for ドコモ光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
050 plus
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
よくあるご質問トップへ戻る