サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
同暦月内に2回目のコース変更をしようとした場合と、月末日は申し込みができません。
翌月以降にお手続きください。
※ご利用中のコースは、「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
確認方法は以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。