個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか?
SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。
「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行するには、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」からirumo/ahamo/eximoに移行(MNP転出)する手順を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい
「 MNP予約番号」の再発行方法を教えてください。
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年09月24日 12:03掲載
故障
【更新】モバイルサービス故障のお知らせ(NTTドコモ「重要なお知らせ(通信障害等)」)
2024年11月06日 21:40掲載
【取下げ】モバイルサービス故障のお知らせ
2024年10月11日 17:23掲載
【回復】モバイルサービス故障のお知らせ
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2022年08月24日 11:00掲載
重要
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE レンタル端末(Wi-Fiルーター、USB端末) の提供を終了致します
2017年07月04日 18:31掲載
【ご注意ください】覚えのないパプアニューギニア(+675から始まる電話番号)からの着信について
2016年12月25日 05:20掲載
サポートサイト全体
【回復】OCNモバイルONEサービスにて接続しづらい状況が発生しています
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。