個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」の解約方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を「容量シェア」で利用している場合も、コース変更はできますか?
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
050 plus
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
OCN 光
「OCN 光」に転用申込みをしました。今までOCNの利用料金は、NTT東日本・西日本のフレッツ光利用料と合わせて口座振替/クレジットカードで支払っていましたが、なぜ再度支払いの手続きが必要なのですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合、解約月の料金はどのようになりますか?
OCN マイページ
OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
個人のお客さま全般
「OCNマイページ」に登録されている連絡先電話番号の変更方法を教えてください。
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
『 OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN 光」へ転用する際の、光回線の品目変更および、ひかり電話のプラン変更の方法について教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る