個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
OCN インターネット/OCN for ドコモ光
「OCNインターネット/OCN for ドコモ光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
050 plus
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
個人のお客さま全般
「OCNマイページ」に登録されている連絡先電話番号の変更方法を教えてください。
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
OCN 光
「OCN 光」に転用申込みをしました。今までOCNの利用料金は、NTT東日本・西日本のフレッツ光利用料と合わせて口座振替/クレジットカードで支払っていましたが、なぜ再度支払いの手続きが必要なのですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合、解約月の料金はどのようになりますか?
よくあるご質問トップへ戻る