よくあるご質問
OCNの「新2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN 光 with フレッツ」、OCN 光「フレッツ」の「新2年割」の違約金は以下となっています。
・ 「新2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:1,100円(不課税)
・ 「新2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:650円(不課税)
※2025年7月1日より期間拘束型割引の移行および違約金の見直しを行っています。
詳細については以下のリンクをご覧ください。
OCNサービスにおける期間拘束型割引の移行および違約金の見直しについて
※ご契約更新月(違約金がかからない月)は、「OCN マイページ」の「契約中のサービス」よりご確認いただけます。
ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 - 「新2年割」をお申し込みのお客さまへ -もご一読ください。
なお、「新2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントまでご連絡ください。
・ 「新2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:1,100円(不課税)
・ 「新2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:650円(不課税)
※2025年7月1日より期間拘束型割引の移行および違約金の見直しを行っています。
詳細については以下のリンクをご覧ください。
OCNサービスにおける期間拘束型割引の移行および違約金の見直しについて
※ご契約更新月(違約金がかからない月)は、「OCN マイページ」の「契約中のサービス」よりご確認いただけます。
ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 - 「新2年割」をお申し込みのお客さまへ -もご一読ください。
なお、「新2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントまでご連絡ください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。