個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか?
OCN 光
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
050 plus
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、月に何回でも可能ですか?
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
OCN マイページ
自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
個人のお客さま全般
OCNの「2年割」サービスを利用中ですが、違約金がかからずに解約できる期間を確認できますか?
OCN インターネット/OCN for ドコモ光
「OCNインターネット/OCN for ドコモ光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
よくあるご質問トップへ戻る