OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードの解約方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。 SIMカードの解約は「OCN マイページ」から申し込みができます。 容量シェアでご利用中のSIMカードの解約方法は下記URLをご確認ください。 複数のSIMカードのうち、何枚かだけ解約したい [No.pid2300
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「OCN マイページ」にログインする際に必要なID・パスワードについてご案内いたします。 「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか? 「OCN マイページ」のログインID・パスワードは、OCNメールアドレス※とメールパスワードです。 インターネットに接続
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。 なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかに
Webからの解約手続きができません。
Webからの解約手続きができない場合の対処方法についてご案内します。 Webからの解約手続きができません。 [No.pid23000024rb] Webからの解約手続きができません。 | OCNお客さまサポート
050あんしんナンバー for OCN
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? [No.pid230000220h] サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。
『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報の確認方法をご案内します。 『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。 [No.pid23000024kb] 『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。 | OCNお客さまサポート
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時のレンタル端末の交換についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか? 交換できません。現在お使いのレンタル端末をそのままご利用ください。 ※OCNモバイルONEのレンタル端末は、2023年3月31日提供終了いたしました。 2023年4月1日をもってレンタル端末は、無償
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
『 OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
『 OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかるか、についてご案内いたします 『 OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? [No.pid2300001y6u] 『 OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を利
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。