個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
OCN 光
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
OCN マイページ
自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。
OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
個人のお客さま全般
OCN解約して他社に乗り換えたが、OCNでインターネットを利用できるのは何でですか?
050 plus
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
光回線廃止の工事日を教えてください。
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
サービス終了にあたり関連するOCNサービスの利用料金の変更などはありますか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
よくあるご質問トップへ戻る