個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更すると、SIMカードは交換が必要になりますか?
「OCN モバイル ONE」で、「新コース以外」から「新コース」に変更すると、容量繰越しはどのようになりますか?
OCNでんわ
「10分かけ放題オプション」を利用している場合、定額の10分間を超えた分の通話料金を確認する方法はありますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のSIMカードをSMS対応SIMに変更したい。
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
個人のお客さま全般
OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の現在の契約内容の確認/変更はどのように行えばよいですか?
「ドコモ光」を申し込み後、OCNのオプション利用料が2カ月分請求されたのはなぜですか?
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードがわからず、契約時の書類もありません。確認方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る