よくあるご質問
「ドコモ光」を申し込み後、OCNのオプション利用料が2カ月分請求されたのはなぜですか?
これまで「OCN 光 with フレッツ」をご利用で、NTTファイナンスから利用料金を請求させていただくお客さまについて、「オプションサービス利用料金」は「月額基本料金」から1カ月遅れの請求となっていました。
「ドコモ 光」お申し込み後は、「オプションサービス利用料金」も「月額基本料金」と同じタイミングでの請求へと変更になります。 そのため、初回のみ2カ月分をまとめての請求となり、次回以降は通常どおり1カ月分の請求となります。
「ドコモ 光」お申し込み後は、「オプションサービス利用料金」も「月額基本料金」と同じタイミングでの請求へと変更になります。 そのため、初回のみ2カ月分をまとめての請求となり、次回以降は通常どおり1カ月分の請求となります。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。