よくあるご質問
OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか?
OCNのプランを変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。
ID・パスワードは、ご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。
書類がお手元に無い場合は、WEB上での確認や携帯電話のSMSによる受信、郵送での通知依頼ができます。
詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。
上記の方法で確認ができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。
ID・パスワードは、ご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。
書類がお手元に無い場合は、WEB上での確認や携帯電話のSMSによる受信、郵送での通知依頼ができます。
詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。
上記の方法で確認ができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。