サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。
ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」からお手続きいただけます。
なお、一度ご解約をされると、ご利用されていた同じ「050番号」をご利用することはできませんのでご注意ください。
また、アプリを削除済の場合、再度初期設定を行う必要がございます。
初期設定には「050番号」とパスワードが必要です。
「050番号」は、ご契約のメールや開通案内をご確認ください。
アプリを削除済で、ご契約のメールや開通案内がお手元になく、「050番号」がご不明な場合には、以下のリンクよりお問い合わせください。
なお、ご解約にはご契約のご本人さま確認が必要です。
「050番号」がご不明な場合でもご解約いただけますが、ご契約時のご契約の氏名、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスなどの情報をもとに確認をさせていただきます。
ご契約時とご変更があった場合は、ご契約時の情報をご申告ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」からお手続きいただけます。
なお、一度ご解約をされると、ご利用されていた同じ「050番号」をご利用することはできませんのでご注意ください。
また、アプリを削除済の場合、再度初期設定を行う必要がございます。
初期設定には「050番号」とパスワードが必要です。
「050番号」は、ご契約のメールや開通案内をご確認ください。
アプリを削除済で、ご契約のメールや開通案内がお手元になく、「050番号」がご不明な場合には、以下のリンクよりお問い合わせください。
なお、ご解約にはご契約のご本人さま確認が必要です。
「050番号」がご不明な場合でもご解約いただけますが、ご契約時のご契約の氏名、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスなどの情報をもとに確認をさせていただきます。
ご契約時とご変更があった場合は、ご契約時の情報をご申告ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。