個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
『OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を解約後、何が使えなくなりますか?
OCN解約して他社に乗り換えたが、OCNでインターネットを利用できるのは何でですか?
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
OCN 光
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
よくあるご質問トップへ戻る