個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
OCN モバイル ONE
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
050 plus
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
OCN 光
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
よくあるご質問トップへ戻る