よくあるご質問
OCNの「2年割」サービスを利用中ですが、違約金がかからずに解約できる期間を確認できますか?
はい、契約更新月(違約金がかからない月)については「OCN マイページ」の[契約中のサービス]よりご確認いただけます。
ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 -「2年割」をお申し込みのお客さまへ-もご一読ください。
「2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントへご連絡ください。
ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 -「2年割」をお申し込みのお客さまへ-もご一読ください。
「2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントへご連絡ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。