個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか?
「050 plus」とは何ですか?
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る