個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
「050 plus」の「プッシュ着信」とはどのような機能ですか?
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る