個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「050 plus セット割」とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「050 plus」は同じクレジットカードで、複数契約可能ですか?
「050 plus」で「全角文字」を入力する方法を教えてください。
初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか?
「050 plus」にてスピーカーフォンを利用する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る