サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「ご契約内容のご案内」のハガキは「050 plus」お申し込み時に送付しています。
「ご契約内容のご案内」のハガキには050番号やご契約の内容などを記載しておりますので、お手元に保管いただきますようお願いします。
※お申し込みから20日以内に「国際電話を利用する」設定に変更する場合、「ご契約内容のご案内」の「国際利用コード」が必要になります。
※破棄された場合や紛失された場合などには、再発行も承っておりますが、発行までにお日にちがかかります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
「ご契約内容のご案内」のハガキには050番号やご契約の内容などを記載しておりますので、お手元に保管いただきますようお願いします。
※お申し込みから20日以内に「国際電話を利用する」設定に変更する場合、「ご契約内容のご案内」の「国際利用コード」が必要になります。
※破棄された場合や紛失された場合などには、再発行も承っておりますが、発行までにお日にちがかかります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。