サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
いいえ、通知できません。
当月の請求料金については、翌月17日ごろにアプリより確認いただけるようになります。
[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[請求明細]よりご確認ください。
※お支払いをOCNの請求に合算している場合は、アプリから確認することができません。「OCN マイページ」のメニュー内の[料金・お支払い]-[ご利用料金]よりご確認ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
当月の請求料金については、翌月17日ごろにアプリより確認いただけるようになります。
[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[請求明細]よりご確認ください。
※お支払いをOCNの請求に合算している場合は、アプリから確認することができません。「OCN マイページ」のメニュー内の[料金・お支払い]-[ご利用料金]よりご確認ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。