個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」アプリの電話帳について
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか?
「050 plus」の対応機種を教えてください。
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
「050 plus」で着信後、「応答」ボタンを押しても「オーディオデバイスが見つかりません」と表示され、通話できないのはなぜですか?
「050 plus」の「プッシュ着信」とはどのような機能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る