個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
「050 plus」と「OCN モバイル ONE」をセットで利用する場合、割引はありますか?
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、留守番電話に接続しないのですが、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか?
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて、「050 plusから発信できませんでした。(9755)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
Bluetooth接続中に「050 plus」に着信すると着信音は鳴動しますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る