サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
迷惑メール防止フィルタに引っかかってる可能性がございますので、フィルタリング設定をご確認ください。
フィルタリングを解除してもメールが届かない場合はメールアドレスの登録が間違っている可能性がございますので、再度「050 plus」の仮パスワードを再発行してください。
※事前に「@050plus.com」からのメールを受信できるように設定してください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
フィルタリングを解除してもメールが届かない場合はメールアドレスの登録が間違っている可能性がございますので、再度「050 plus」の仮パスワードを再発行してください。
※事前に「@050plus.com」からのメールを受信できるように設定してください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。