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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて、「050 plusから発信できませんでした。(9755)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
Bluetooth接続中に「050 plus」に着信すると着信音は鳴動しますか?
「050 plus」でBluetooth機器を利用すると、音声が途切れる場合があるのはなぜですか?
Bluetoothテザリングでインターネットに接続し、「050 plus」で通話をすることはできますか?
「050 plus」アプリで「端末にGoogleアカウントを設定してください。(9127)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて「設定を反映できませんでした。(8997)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」の「CallKit」について教えてください。
「050 plus」で留守番電話メッセージを録音中、急に録音が終了してしまう時があるのですが、どうすればよいですか?
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