個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
「050 plus」を契約の際、SMSによる電話番号認証が届かない場合の対処方法を教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
「050 plus」は海外で利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る