サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。

回答

「050 plus」のアプリで着信できない場合や、電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりする機能です。
着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。

アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
・端末が電波の届かないところにいるとき
・端末の電源が入っていないとき
・アプリが起動していないとき
・「050 plus」や「端末の携帯電話(*1)」でお話し中のとき

*1 ■iOSをご利用の場合
携帯電話でお話し中でもアプリで着信し、応答や切り替えなど、通話の制御が可能です。

※プッシュ着信をご利用頂く場合には、留守番電話の設定で「呼出時間」を15秒以上に設定してください。15秒以上に設定していない場合、留守番電話が正常に利用できない場合があります。

設定方法については、以下のリンクをご参照ください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。