サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」のアプリで着信できない場合や、電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりする機能です。
着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。
アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
・端末が電波の届かないところにいるとき
・端末の電源が入っていないとき
・アプリが起動していないとき
・「050 plus」や「端末の携帯電話(*1)」でお話し中のとき
*1 ■iOSをご利用の場合
携帯電話でお話し中でもアプリで着信し、応答や切り替えなど、通話の制御が可能です。
※プッシュ着信をご利用頂く場合には、留守番電話の設定で「呼出時間」を15秒以上に設定してください。15秒以上に設定していない場合、留守番電話が正常に利用できない場合があります。
設定方法については、以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。
アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
・端末が電波の届かないところにいるとき
・端末の電源が入っていないとき
・アプリが起動していないとき
・「050 plus」や「端末の携帯電話(*1)」でお話し中のとき
*1 ■iOSをご利用の場合
携帯電話でお話し中でもアプリで着信し、応答や切り替えなど、通話の制御が可能です。
※プッシュ着信をご利用頂く場合には、留守番電話の設定で「呼出時間」を15秒以上に設定してください。15秒以上に設定していない場合、留守番電話が正常に利用できない場合があります。
設定方法については、以下のリンクをご参照ください。
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。