サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。
※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。
-
「050 plus」のアプリを起動します。
※ 本手順ではiOS版アプリを使用しています。画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
-
[設定]をタップします。
-
[設定一覧]画面が表示されます。[管理メニュー]をタップします。
-
[パスワードの入力]画面が表示されます。[各種設定パスワード]に「050 plus」のパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。
※[次回以降、パスワード入力を省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。
パスワードがわからない場合
[パスワードを忘れた場合はこちら]をタップし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。
-
[管理メニュー]画面が表示されます。[オプション設定]をタップします。
[2段階認証]画面が表示された場合
「SMS」または「電話」で2段階認証をしてください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。
-
[オプション設定]画面が表示されます。[留守番電話設定]をタップします。
-
[留守番電話設定]画面が表示されます。
必要な項目を設定し、[設定]をタップします。 -
[留守番電話の設定が完了しました。]と表示されたら、設定完了です。
問題が解決しない場合は、以下のリンクをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。