サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「050 plus」の月額基本料無料割引は終了となります。
「050 plus」の月額基本料およびユニバーサルサービス料は、音声対応SIMの課金終了月まで無料となります。
また、解約内容によって「050 plus」のご契約状況も異なります。
■すべてのOCNサービスを解約される場合
「050 plus」も自動的に解約となります。
「050 plus」を継続してご利用される場合は、解約前に「050 plus」のお支払い方法を変更してください。
お支払い方法はアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「お支払方法の変更」より、変更できます。
支払い方法を変更された月から、月額基本料がかかります。
■OCNサービスが継続される場合(お客さま番号が変わらない場合)
「050 plus」は継続してご利用いただけます。
※再度、音声対応SIMをお申し込みいただいても「050 plus」の月額基本料は無料になりません。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
「050 plus」の月額基本料およびユニバーサルサービス料は、音声対応SIMの課金終了月まで無料となります。
また、解約内容によって「050 plus」のご契約状況も異なります。
■すべてのOCNサービスを解約される場合
「050 plus」も自動的に解約となります。
「050 plus」を継続してご利用される場合は、解約前に「050 plus」のお支払い方法を変更してください。
お支払い方法はアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「お支払方法の変更」より、変更できます。
支払い方法を変更された月から、月額基本料がかかります。
■OCNサービスが継続される場合(お客さま番号が変わらない場合)
「050 plus」は継続してご利用いただけます。
※再度、音声対応SIMをお申し込みいただいても「050 plus」の月額基本料は無料になりません。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。