サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の契約の際、SMSによる「電話番号認証」でSMSが届かないのは何でですか?
「050 plus」のご契約の際、ご登録のお電話番号が間違っていないかご確認ください。間違っていた場合はもう一度最初からお申し込みください。
また、SMSの受信拒否をされている場合、「電話接続による認証」へお進みください。
■問題が解決しない場合は
お問い合わせ全般をご確認ください。
また、SMSの受信拒否をされている場合、「電話接続による認証」へお進みください。
■問題が解決しない場合は
お問い合わせ全般をご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。