サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
現在利用中の「050番号」とパスワードが必要です。
新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストールし、ご利用中の「050番号」とパスワードで初期設定を行ってください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストールし、ご利用中の「050番号」とパスワードで初期設定を行ってください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。