個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか?
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?
「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか?
「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る