サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
いいえ、基本的にはございません。
ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。
そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。
この点については予めご理解いただいた上で、本サービスをご利用いただきますようお願いします。
なお、リモートサポートでお客さまのPCを操作させていただく際には、お客さまに確認のうえ実施させていただきます。
ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。
そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。
この点については予めご理解いただいた上で、本サービスをご利用いただきますようお願いします。
なお、リモートサポートでお客さまのPCを操作させていただく際には、お客さまに確認のうえ実施させていただきます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。