サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問

ご質問

リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?

回答

いいえ、基本的にはございません。
ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。
そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。
この点については予めご理解いただいた上で、本サービスをご利用いただきますようお願いします。

なお、リモートサポートでお客さまのPCを操作させていただく際には、お客さまに確認のうえ実施させていただきます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。