個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」では、具体的にどのようなサポートをしてくれますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の利用料金を教えてください。
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法を教えてください。
自分のパソコンが「マイプレミアムサポート」の利用条件を満たしているかわかる方法はありますか?(※マイプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
「OCNプレミアムサポート」では、インターネットに接続していなくても、「リモートサポート」を利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」は、どのような問題でも解決してくれますか?
プレミアムサポートは問い合わせ回数に制限がありますか。
OCNプレミアムサポートの「パソコン点検」とは、具体的にどんなサポートをするのか教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る