サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?
いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。
オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客さまがご覧になっている端末の画面と同じものです。
また、お客さまのパソコンからファイルなどを取得することもできませんのでご安心ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。