サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「リモートサポート」中に、パソコンに表示されていない画面を見られてしまうことはありますか?
いいえ、お客さまのパソコンに表示されていない画面をスタッフが確認することはございません。
また、お客さまのパソコンからファイルなどを取得することもできませんのでご安心ください。
また、お客さまのパソコンからファイルなどを取得することもできませんのでご安心ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。