サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問

ご質問

「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?

回答

いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。

オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客さまがご覧になっている端末の画面と同じものです。
また、お客さまのパソコンからファイルなどを取得することもできませんのでご安心ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。