サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?
「マイプレミアムサポート」は非OCN会員向けのサポートサービスです。
「OCNプレミアムサポート」と同様に、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCをインターネット経由で確認しながら、遠隔操作でサポートします。
また、定期的にお客さまのPCをスタッフが点検させていただきます。
※「安心セレクトパック」による割引の適用はございません。
※初回利用時に、スタッフがお客さまのパソコンの状況(「マイプレミアムサポート」の利用条件を満たしているかなど)を確認いたします。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
また、ご利用の際は「利用規約・ご注意事項」もご一読ください。
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ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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