サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
OCNプレミアムサポート マルチデバイスは、「OCN 光」・「OCN モバイル ONE」・「OCN for ドコモ光」・「OCN インターネット 1ギガ」・「OCN インターネット 10ギガ」をご利用のお客さま限定の、お得な有料サポートサービスです。
電話とリモート操作により、お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットについて、台数無制限でサポートします。
本サービスは、端末本体やインターネットサービス、アプリや周辺機器の使い方、トラブル対応など専門のスタッフが年中無休で朝9時から夜9時までサポートします。
※「OCNプレミアムサポート マルチデバイス」は、2017年6月30日をもって新規販売を終了しましたが、ご契約いただいているお客さまへのサービス提供は継続いたします。
また、現在「OCNプレミアムサポート」にて同等のサービスをご提供しております。
電話とリモート操作により、お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットについて、台数無制限でサポートします。
本サービスは、端末本体やインターネットサービス、アプリや周辺機器の使い方、トラブル対応など専門のスタッフが年中無休で朝9時から夜9時までサポートします。
※「OCNプレミアムサポート マルチデバイス」は、2017年6月30日をもって新規販売を終了しましたが、ご契約いただいているお客さまへのサービス提供は継続いたします。
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