個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
-
ご利用料金の確認・お支払い方法の変更・請求書送付先の変更など各種お手続き
クレジットカードによる即時支払いコンビニ専用機を利用したお支払い
口座振替の手続き状況確認
お支払いに関するご案内
関連するよくあるご質問
解約後のご請求情報確認・印刷
ログイン方法のご案内
ログインID・パスワードが分からない方はこちら
新型コロナウイルスの影響によりお支払い期限の延長を希望される方は、下記の「お支払い期限延長お申し込みフォーム」より受付をしております。
現在下記サービスにおいてご利用ができない状況となっております。< br> お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。< br> ▼対象のお手続き・機能< br> ・OCNサービスをご利用でない場合のお手続き(ご請求番号によるお手続き)< br> ・口座振替の手続き状況確認< br>
個人のお客さま全般
請求内容(内訳)をパソコン・スマートフォンで確認したい。
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
支払い方法を口座振替に変更するにはどうすればいいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
支払方法を変更するにはどうすればいいですか?
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
もっと見る
詳しくはこちら
2024年07月24日 10:00掲載
サポートサイト全体
システムメンテナンスのお知らせ(7/28(日))
2024年04月26日 14:27掲載
【回復】「解約後のご請求情報確認」サービスがご利用しづらい状況について
2020年10月12日 12:00掲載
新型コロナウイルス(COVID-19)に関するサービスへの影響について
サポートトップへ戻る