個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
-
ご利用料金の確認・お支払い方法の変更・請求書送付先の変更など各種お手続き
クレジットカードによる即時支払いコンビニ専用機を利用したお支払い
口座振替の手続き状況確認
お支払いに関するご案内
関連するよくあるご質問
解約後のご請求情報確認・印刷
ログイン方法のご案内
ログインID・パスワードが分からない方はこちら
新型コロナウイルスの影響によりお支払い期限の延長を希望される方は、下記の「お支払い期限延長お申し込みフォーム」より受付をしております。
個人のお客さま全般
請求内容(内訳)をパソコン・スマートフォンで確認したい。
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
支払い方法を口座振替に変更するにはどうすればいいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
支払方法を変更するにはどうすればいいですか?
もっと見る
詳しくはこちら
2023年09月14日
サポートサイト全体
システムメンテナンスのお知らせ(9/21(木)~22(金))
2020年10月12日
新型コロナウイルス(COVID-19)に関するサービスへの影響について
サポートトップへ戻る