個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
よくあるご質問トップへ戻る