よくあるご質問
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
サポートサイトで知りたい内容が探せない場合は、以下よりチャットへアクセスいただき、表示される選択肢からお問い合わせに近い内容を選択してみてください。回答候補のページをご案内します。
チャットでのサポート内容は以下の通りです。24時間自動応答でサポートしております。
■サービス概要や各種お手続きに関するお問い合わせはこちら
■料金のお支払いやご請求に関するお問い合わせはこちら
■OCN光/OCN モバイル ONE/OCNメールの設定方法やトラブルに関するお問い合わせはこちら
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。