サービス概要・各種お手続き
ご請求・お支払い
設定・トラブル(OCN光/OCN モバイル ONE/OCNメール)
AIによる自動応答チャット(24時間)です。
OCNをご検討、ご利用中のお客さま向けのサポートになります。
日本語での対応となります。(Available in Japanese only.)
自動応答チャットでは、表示される回答候補から選択してください。
チャットが切断された場合、再接続はできません。その際は、はじめからやり直してください。
解決できない場合は、問い合わせ窓口をご案内することがあります。
お問い合わせの内容によっては、オペレーターとのチャットへおつなぎする場合があります。
・自動応答チャットについてご説明します。
・はじめから会話をやり直す場合に押下してください。
・ひとつ前の会話へ戻る場合に押下してください。
PCでの利用
対応OS |
Windows 11、Windows 10 |
---|---|
対応ブラウザー |
Chrome |
モバイルでの利用
対応OS |
iOS 15以上 |
---|---|
対応ブラウザー |
Chrome |