ログイン機能の導入について:
OCNサポート自動応答チャットに、OCN IDとパスワードによる「ログイン」機能を導入しましたので、ご契約内容の確認が可能となりました。
チャットサポート範囲拡充について:
OCNサポート自動応答チャットは、OCNの設定・トラブルに加え、各種お手続きやご請求等に関するお問い合わせにも対応しました。
サービス概要・各種お手続き
ご請求・お支払い
設定・トラブル(OCN光/OCN モバイル ONE/OCNメール)
AIによる自動応答チャット(24時間)です。
OCNをご検討、ご利用中のお客さま向けのサポートになります。
日本語での対応となります。(Available in Japanese only.)
自動応答チャットでは、表示される回答候補から選択してください。
チャットが切断された場合、再接続はできません。その際は、はじめからやり直してください。
解決できない場合は、問い合わせ窓口をご案内することがあります。
お問い合わせの内容によっては、オペレーターとのチャットへおつなぎする場合があります。
※新型コロナウィルス感染防止のため、営業時間を変更しております。回答の営業時間が実際とは異なる場合があることを予めご了承ください。
・自動応答チャットについてご説明します。
・お問い合わせを終了する際に押下してください。
PCでの利用
対応OS |
Windows 11、Windows 10 |
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対応ブラウザー |
Chrome |
モバイルでの利用
対応OS |
iOS 13以上 |
---|---|
対応ブラウザー |
Chrome |