設定・トラブル

OCNサポート(チャット)のご利用について

はじめに必ずお読みください

お知らせ

2022年12月23日

ログイン機能の導入について:
OCNサポート自動応答チャットに、OCN IDとパスワードによる「ログイン」機能を導入しましたので、ご契約内容の確認が可能となりました。

2022年3月17日

チャットサポート範囲拡充について:
OCNサポート自動応答チャットは、OCNの設定・トラブルに加え、各種お手続きやご請求等に関するお問い合わせにも対応しました。

サポート内容

  • サービス概要・各種お手続き

  • ご請求・お支払い

  • 設定・トラブル(OCN光/OCN モバイル ONE/OCNメール)

自動応答チャットについて

  • AIによる自動応答チャット(24時間)です。

  • OCNをご検討、ご利用中のお客さま向けのサポートになります。

  • 日本語での対応となります。(Available in Japanese only.)

  • 自動応答チャットでは、表示される回答候補から選択してください。

  • チャットが切断された場合、再接続はできません。その際は、はじめからやり直してください。

  • 解決できない場合は、問い合わせ窓口をご案内することがあります。

  • お問い合わせの内容によっては、オペレーターとのチャットへおつなぎする場合があります。

    ※新型コロナウィルス感染防止のため、営業時間を変更しております。回答の営業時間が実際とは異なる場合があることを予めご了承ください。

ボタンの使い方

・自動応答チャットについてご説明します。          

・会話を遡り選択項目を変更することはできません。
 選択項目を誤った場合は、自動チャット画面右上の「会話スタート」を押下して、はじめからやり直してください。

・お問い合わせを終了する際に押下してください。          

早期解決のコツ

ご利用環境について

PCでの利用

対応OS

Windows 11、Windows 10
macOS Ventura、macOS Monterey、macOS Big Sur、macOS Catalina

対応ブラウザー

Chrome
Firefox
Safari
Edge

モバイルでの利用

対応OS

iOS 13以上
Android 7以上

対応ブラウザー

Chrome
Firefox
Safari
Edge

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