設定・トラブル

OCNサポート(チャット)のご利用について

はじめに必ずお読みください

サポート内容

  • サービス概要・各種お手続き

  • ご請求・お支払い

  • 設定・トラブル(OCN光/OCN モバイル ONE/OCNメール)

自動応答チャットについて

  • AIによる自動応答チャット(24時間)です。

  • OCNをご検討、ご利用中のお客さま向けのサポートになります。

  • 日本語での対応となります。(Available in Japanese only.)

  • 自動応答チャットでは、表示される回答候補から選択してください。

  • チャットが切断された場合、再接続はできません。その際は、はじめからやり直してください。

  • 解決できない場合は、問い合わせ窓口をご案内することがあります。

  • お問い合わせの内容によっては、オペレーターとのチャットへおつなぎする場合があります。

ボタンの使い方

・自動応答チャットについてご説明します。

・はじめから会話をやり直す場合に押下してください。

・ひとつ前の会話へ戻る場合に押下してください。

早期解決のコツ

ご利用環境について

PCでの利用

対応OS

Windows 11、Windows 10
macOS Sonoma、macOS Ventura、macOS Monterey、macOS Big Sur

対応ブラウザー

Chrome
Firefox
Safari
Edge

モバイルでの利用

対応OS

iOS 14以上
Android 7以上

対応ブラウザー

Chrome
Firefox
Safari
Edge

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

.*