モデムやルーターなどの機器が故障した場合の対処方法についてご案内します。
はじめに機器の再起動をお試しください!
モデムやルーターのトラブルは、再起動で改善する場合があります。
機器の再起動方法は以下のリンクをご参照ください。
機器を再起動しても改善しない、電源が入らない場合は以下の対処方法をご確認ください。
以下より使用している機器を選択しご参照ください。
お客さまご自身で購入した機器を使用している場合
取扱説明書などをご確認のうえ、メーカーにお問い合わせください。
OCN オンラインショップで購入した機器を使用している場合
以下のリンクよりお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
レンタル機器を使用している
レンタル機器を使用している場合は、ご契約中の料金プランによってお問い合わせ先が異なります。以下よりご契約の料金プランを選択してください。
OCN 光
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号
OCN 光 with フレッツ / OCN 光「フレッツ」
NTT東日本 / NTT西日本までお問い合わせください。
NTT東日本
NTT西日本
OCN インターネット(1G / 10G) / OCN for ドコモ光
ドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
ドコモ インフォメーションセンターのお問い合わせ電話番号
契約している料金プランがわからない場合
以下のリンクを参照し、ご契約中の料金プランをご確認ください。
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