設定・トラブル

アカウントは既に追加されています|Microsoft Outlook|iOS / iPadOS|メールサービス

iOS / iPadOSのOutlookアプリでエラーメッセージ[アカウントは既に追加されています]が表示された場合の対処方法をご案内します。

エラーメッセージ

原因

設定しようとしているメールアドレスは、すでに設定されている可能性があります。

対処方法

[閉じる]をタップして画面を閉じます。
メールアドレスの設定をやり直したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

他のメールアドレスを追加で設定したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

専門スタッフが電話や遠隔サポートでお困りごとを解決する、
「OCNプレミアムサポート(受付時間:9:00~21:00)」もございます。

OCNプレミアムサポート(有料サポート)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。