macOS Sequoiaで[アカウント“~”に接続できません]と表示された場合の対処方法をご案内します。
メールで困ったときは?
メッセージ本文は画面と異なるものもあります。
原因や対処方法は同じですので、以下の案内を参照してください。※画像は一例です。
メッセージ本文の例
ユーザ”ocn_user@****.ocn.ne.jp”のパスワードを入力してください。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
メールアドレスやパスワードの変更後、メールソフトの設定を変更していない可能性があります。
[パスワード]欄に正しいパスワードを入力し、[OK]をクリックします。
改善しない場合は、以下の対処方法をお試しください。
以下のリンクを参照し、設定を変更してください。※手続きをしていない場合は、次へ進みます。
メールアドレスの変更手続きをした場合
メールパスワードの変更手続きをした場合
以下のリンクを参照し、設定を確認してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。