ファイルをインポートしようとすると
[ファイルのアップロードに失敗しました。 S270-41006]
[ファイルのアップロードに失敗しました。このファイルをインポートすることができません。 S280-41011]
[ファイルのアップロードに失敗しました。 S280-44106]
というエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
以下より該当のエラーを選択してください。
macOSをご利用で[ダウンロード後、"安全"なファイルを開く]がチェックされていると、エクスポートしたファイルが自動解凍されてしまい、エラーが発生する可能性があります。
[ダウンロード後、"安全"なファイルを開く]のチェックを外し、再度エクスポートからお試しください。手順は以下を参照してください。
インポートしようとしているデータに「全角―(ダッシュ)」「環境依存文字」「半角スペース」「カタカナ半角文字」「旧漢字」が入っている可能性があります。
該当箇所を修正し、再度お試しください。
各対処方法をお試しいただいても解決しない場合は、
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。