設定・トラブル

[S270-41006][S280-41011][S280-44106]と表示され、ファイルのアップロードができない|OCNメール(Webメール)|メールサービス

ファイルをインポートしようとすると
[ファイルのアップロードに失敗しました。 S270-41006
[ファイルのアップロードに失敗しました。このファイルをインポートすることができません。 S280-41011
[ファイルのアップロードに失敗しました。 S280-44106
というエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。

以下より該当のエラーを選択してください。

エラー番号が[S270-41006] [S280-41011]の場合

原因

macOSをご利用で[ダウンロード後、"安全"なファイルを開く]がチェックされていると、エクスポートしたファイルが自動解凍されてしまい、エラーが発生する可能性があります。

対処方法

[ダウンロード後、"安全"なファイルを開く]のチェックを外し、再度エクスポートからお試しください。手順は以下を参照してください。

STEP
1/4

メニューバーの[Safari]-[設定]をクリックします。

STEP
2/4

設定画面が表示されます。
[一般]をクリックし、[ダウンロード後、"安全"なファイルを開く]のチェックを外します。

STEP
3/4

画面左上の[閉じる]をクリックします。

STEP
4/4

以下のリンクを参照し、再度エクスポートからお試しください。

エラー番号が[S280-44106]の場合

原因

インポートしようとしているデータに「全角―(ダッシュ)」「環境依存文字」「半角スペース」「カタカナ半角文字」「旧漢字」が入っている可能性があります。

対処方法

該当箇所を修正し、再度お試しください。

各対処方法をお試しいただいても解決しない場合は、
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*